あら〜。いつの間にこんなもの作ったんですかぁ??矢口にないしょで。

ひとすじ。ひとすじ。えへっ。(意味不明)

ここでは管理人のひとりごとをぼそっ。とのっけます。

娘。のことだけじゃないかも…。

最近のUPはこちらからどうぞ♪

[3・3・4・1・1・4・1] [月]

[やべっ。と思う瞬間] [釣り]




[けんかするほど仲がいい] [遠距離恋愛♪] [みみまりのLOVE論] [結婚って、憧れますか??]

[海] [雪] [相談] [日記帳] [人と人との距離]

[素直] [せんこう花火] [声が聞きたい]



[あやっぺ脱退に思う][矢口真里さんへ] [今ドキの小中学生娘。事情]

[娘。の魅力とは?] [コンサートのすすめ] [運] [一抹の不安]



[阪神大震災に思う] [たいくつな午後] [無用の用] [広く浅くか?狭く深くか??]

[みみ連会議in佐賀] [気持ちを伝えることのむずかしさ]

[あせらず、なまけず、ていねいに。] [桜の季節] [トイレ思考]

[時間] [感動の貯金]



[ある日の国語の授業にて] [あるばいと♪] [みみまりの恐るべき生活が、今明らかにっ!!]

[職人の世界] [いそがし〜い!!][社長のお話]



[潜入!!アイドルショップ!!] [ファイトだ!おばちゃん!!] [謎。爆。笑。国語辞典]

[素人管理人、掲示板と闘う(苦笑)] [なっとう] [飲茶楼を求めて…] [はずかC〜]

[おかん]



[まり川柳] [コタまりメルマガ]

[乙女、パスタに感動] [コタまりクイズ(笑)]

[まりプレ Thanks!!] [電車の旅♪]



TOPにもどる